コウスケの転売ブログ

【ネット完結の稼ぎ方】Supreme オンラインの必勝法を伝授します!

今回ご紹介するのは、高利益を得れる転売法として人気がある「supreme オンライン」です。

こちらはあの人気supreme(シュプリーム)を自宅や勤務先などでスマホだけで仕入れる方法となっています。手軽に仕入れれるから人気の理由でもありオンライン転売の主流になっています。そんなsupreme オンラインの稼ぎ方や、仕入れ方などを紹介します。

supreme オンラインとは

supreme(シュプリーム)オンラインというのは、毎週土曜日AM11:00に公式サイトと公式アプリからアイテムが発売されます。

人気アイテムは10秒前後で完売してしまいますが買えたら絶対利益を得れるので皆さんオンラインでアイテムを狙うべきです!ほぼ100%利益を出せるので競争率はすごいですがほんの5分程度の作業なのでオススメです。

 

supreme オンライン 転売 19AW 秋冬新作

 

毎週土曜日に店舗販売もあるので、店舗に並びながらオンラインするのもより利益を得れていいですし、社会人の方店舗に行けない人には特にオンラインはオススメです!

supreme オンラインは本当に買えるの?

あなたは10秒前後で売り切れると聞くこと買えない気がしますよね。しかもbotというものが普及しており、手動購入はほぼ不可能に近いと言われております。

結論を言います。supreme オンラインは本当に買えます!手動でも可能です。

毎週絶対買えますとは言わないですが可能性は十分にあります!それは1番人気を狙うのではなく、2、3番人気を狙うことです。他にも多いカラー展開のものでも同様に1番人気ではなく2、3番人気のカラーを狙うことです。サイズも一緒です!

2、3番人気でも利益は出ます!要は高利益を一か八かで狙うか、中利益を買える確率を上げて狙うかです。

コラボ品は特に高利益を見込めます。クレジットカードしか買えなくて、クレジットカード弾きもたくさん起こってしまので逆に買えたりします。

supremeとnorth faceのコラボは特に狙って欲しいです。手動でもクレジットカード縛りのおかげで買える可能性は高いですし、買えたら+5万以上のものもあり高利益です。

supreme オンラインで稼ぐコツ

まずオンラインの買い方は2通りで、アプリとブラウザがあります。ブラウザ版の方が購入確率は高いです!

理由は、supremeオンラインアプリはリロードが2タップなのに対して、オンラインは1タップで可能。リロードスピードが早いということは、AM11:00になった段階で即アイテムを確認できる。

*最近はbot対策でAM10:59発売もあります。

また、supremeオンラインアプリが新アイテム表示まで時間がかかったという報告もあり、ブラウザ版をオススメしています。

おすすめのブラウザは何?

おすすめはGoogle Chromです!!

 

 

supremeオンラインはAdidasなどのオンライン販売と違ってサーバー落ちがない。読み込みスピードが早く継続的に読み込み続けるブラウザが有利になる。

さらにsupremeオンラインは、画像認証(Re Captcha)を採用しています。これはGoogleのサービスのため、Google Chromだと認証回避できる可能性が高い。

おすすめしないブラウザ

標準ブラウザはおすすめしません。

WindowsならExplorer(IE)、Macならsafari標準搭載の弊害かあまり読み込まない。

もし使用しているなら、Google Chromに変えましょう!

suoremeオンラインの支払い方法について

支払い方法は2つあります。
クレジットカード決済と代引き決済が可能。

購入確率を上げるおすすめは代引き決済。決済までが圧倒的に早い!

支払い方法でクレジットカード決済を選択した場合。アイテム購入後に、一度クレジット会社で仮売上処理を行い、利用限度額の確保を行う。その後、利用限度額内で決済が行える確認が取れ次第、(実)売上処理が行われる。

 

supreme オンライン 支払い方法 転売 

 

それに比べ、代引き決済を選択した場合。利用限界度という概念がないので、即売上処理が行われる。

クレジットカード決済の場合番号とか入力しないといけない。コピーすればいいのですがそれでも、住所を登録できる代引きよりは優先度が低い。

先ほども紹介した通り、コラボアイテムや人気アイテムは代引き決済が行えない「クレジットカード縛り」の場合がある。

その場合はクレジットカード決済をしなければ意味がないのです。

まとめ

supreme オンラインで稼ぐには、ブラウザを変えてみたり、支払い方法を変えてみたりする必要があります。そのひとつずつが激戦を勝ち抜くための勝機となります!

もし毎週買うことができるようになれば、ネットだけで高収入を得れて、店舗と合わせるとsupremeだけでサラリーマンの月収を超えることは可能なのです。

毎週土曜日にコツコツ積み重ねることで、慣れきますし稼げていきます。ネットでも仕入れれるようになると月収大幅UPです。効率よく稼ぎましょう!

【転売基礎マニュアル📚】

毎月先着”10名”限定にプレゼント中🎁