コウスケの転売ブログ

アディダスは転売できる?

今回はアディダス転売に関してお話します。

今回ご紹介するのは、スニーカー転売の中で稼ぎやすいとして人気があるのが「アディダス(adidas)」です。

こちらは人気なスニーカーが多いのと希少価値があるスニーカーがあるのが転売出来る理由でもあり、若者の中で大流行なあのスニーカーも。そんなアディダスの具体的な稼ぎ方や、仕入れ方法などを紹介します。

アディダス(adidas)とは?

アディダス(adidas)というのはドイツのバイエルン州に本社を置くスポーツ用品メーカー。3本線が特徴的ですね!アディダスの中でもスーパースターやスタンスミスは若者に人気で、僕も高校生の時履いてました!たくさんの人に愛されているブランドですよね!

 

 

世界的なスポーツブランドで、年間売上高119億9000万ユーロです!凄すぎます笑

あなたはアディダスは定価で買うもので、プレミア価格で買わないブランドって思ってませんか?世の中の認知は人気はあるけど安い部類のスニーカーではありますよね。
そんな中でも定価以上に相場が高騰して利益出るアディダスのスニーカーがあります!!

売れる要因としては、芸能人が着用したり販売個数が少なくて希少価値があったりです。

詳しくは次に書いてあります👇

アディダスで稼ぐ仕組みやコツ

アディダス転売で稼ぐためには、まず売れる要因を知らなければなりません!知ると知らないでは今後の転売生活で月利が大きく変わってきます。知って知識を付けると効率良く稼ぐことができます!

様々なスニーカーがありますが全部が高利益!とは言えませんが一部のアディダスのスニーカーは高利益が見込めます!!その中でも人気、プレミア価格がすごいyeezy boostです。

 

 

通称イージーと呼ばれており、中高大学生の若者に、特に絶大な人気です!最近人気が落ちていると言われてますが、まだまだ人気です!!2020年、現在も新作が出れば即プレミア価格です!*再販のスニーカーは転売は厳しくなってきています。

他にもアディダスと人気ブランドのコラボやファレルやNMDなど色々あります!

あなたは知りたいと思います。なぜ売れるのか?と。それを2つに分けて説明します!

1販売個数が少ないから希少価値。

アディダスも抽選販売のスニーカーは基本転売案件です!抽選販売のものは99%店に並ぶ事なく完売になります。必然的に店に売ってるとこも見れないレア度からか希少価値上がります!

特にイージーは年々販売個数は増えてきてますが、新作は間違いなく店頭では見ることもできません。最近は7万足くらいで増えてきてますが、それでも少ないですね笑
まだまだプレミア価格での取引期待できます!

最近はリフレクティブモデルも同時発売され販売個数は6000足で競争率高すぎます!!一足定価+5万になることもざらにあります。

 

 

イージー以外にも他ブランドとのコラボで希少価値が出たりします。コラボアイテムは基本販売個数は激少です!売れる傾向にあるコラボブランドはBAPE、Kith、alexander wangなどプレミア価格になります。

 

2芸能人着用からの需要。

イージーは芸能人がよく履いています!日本ではLDHがよく履いています。その中でも三代目が履いて人気が出たと言っても過言ではありません。

三代目はファンがコーデを真似する傾向があるので、売れやすいプレミア価格でも買うという人がたくさんいるのです!

 

他にも俳優の三浦翔平さんなどの有名な方も履いているぐらいです。海外でも人気でファレルウィリアムやジャスティンビーバーなど超有名人も履いているくらい凄いです。

 

 

こんだけ芸能人が着用すれば人気が出るのは誰もがわかりますよね!人気ばかりが上がって、実際店舗では買えない現状、プレミア価格でも買う人続出しますよね!こうなれば転売で確実に稼げますね!!

他ブランドのコラボ品はレアですので、特に芸能人が着用する可能性が高いので要チェックです。

アディダス(adidas)の仕入れ方法

アディダスの転売できるスニーカーを手仕入れるには、まずは限られた店舗販売の時だけです。仕入先は以下に載せていきます。

主にこの4つです!

・Adidas originals
・ABC-MART
・atmos
・UNDEFEATED

他にコラボスニーカーはコラボしたブランドでも発売される可能性は非常に高いです。見逃しなく!

転売できるスニーカーは数少ない店舗から発売されます。毎週チェックです!

 

アディダスのスニーカーを自宅で仕入れ方

実店舗以外での仕入れ方はあります。サイトでオンライン購入やWEB抽選です。時間がない人や実店舗に行けない距離の人にとてもおすすめです!!

あなたはオンライン、WEB抽選ってなに?って思うと思います!

オンラインというのは、アディダス公式サイトなどで発売時間が決められた時間アクセスして注文することです。勿論誰でも参加できるので競争率が高いです。

WEB抽選というのは、アプリなどで発売前や発売後にWEBで抽選してくれます。競争率は高いですが、一番楽な仕入れ方です!

どのサイトやアプリで仕入れるのか、主に4つです

・Adidas originals(オンライン)
・atmos(アプリWEB抽選)
・ABC-MART(オンライン)
・UNDEFEATED(オンライン)

この4つは色々なスニーカー転売で使いますので、アプリやサイトいつでも見れるようにしましょう!!特に公式SNSからは情報源なので要チェックです。

 

まとめ

スニーカー転売の中でも、アディダスは稼ぎやすくて高利益を見込めると評判です。他のスニーカーと比べて若者に人気でファッションとして充実しているのがその理由とも言えます。

イージーやコラボスニーカーはほぼ毎月出ているのでぜひ狙っていきましょう。仕入れが難しいですが高利益は見込めますよ!

毎月抽選に参加して購入するだけで、毎月2、3万以上稼ぐことも夢ではありません。誰もが簡単に抽選に参加できるので転売として稼ぎやすいです。転売は積み重ねが大切で、毎日情報を手に入れ効率よく稼ぎましょう!

【転売基礎マニュアル📚】

毎月先着”10名”限定にプレゼント中🎁