コウスケの転売ブログ

【転売で稼げない人は〇〇をしてない】稼ぐコツを紹介します!

転売は仕入れの仕方、場所によって月収が大きく変わってきます!

今回は転売で稼ぐための要と言った仕入れのコツを具体的な場所やテクニックについてお話します。

転売の仕入れとは?

転売の仕入れというのは転売のモチベーションにも関わってきます。仕入れるものがわからなかったら転売へのモチベーションが下がり、仕入れが楽で稼げたら勿論モチベーションは上がります。

転売をする上にあたって仕入れは気持ちの面や月収に大きく変わってきます!仕入れのコツを知ることで稼ぎに直近します。

知らずに、ただ売れるからというだけで仕入れている人は違った転売をする時に困ります。転売の学びが足りてないです。

転売で仕入れるコツ

転売で稼ぐためには、勿論仕入れは大事で古着転売や中古転売だと一つ一つの値段が全国共通では無いので仕入れる店舗によって仕入れ価格が変わってきます。

1、誰よりも安く仕入れろ

各店舗、値段設定は違いますし誰よりも安く仕入れるのは基本です。

まずは、商品が安く売っている店舗を探すとこから始めましょう!交通の便が少なく、客数少ない田舎がオススメです。

宝探し感覚で高利益を得れるものが見つかると思います!

またサマーセールとかのセールは転売がしやすい時期です。LINEとかSNSで情報を流してくれるとこもあるので、活用していきましょう!!

フリマアプリのクーポンも同様に仕入れ価格を下げれますね!

2、リサーチは怠るな

あなたはどういう理由で仕入れてますか?

かっこいいから?かわいいから?おしゃれだから?

それらが関係ないとは一概に言えませんが、少なからず見ただけで売れるか売れないか判断できないものがあります。そういう時などにリサーチをして欲しいです!

 

転売 リサーチ ラクマ 古着 BURBERRY

リサーチをすることで、すぐに大体の利益率・回転率を知ることができます!

実際仕入れをして売れないまま在庫を抱えたくないですよね?仕入れ価格よりマイナスで売りたくないですよね。赤字です。

リサーチを怠りさえしなければ、高確率で赤字になることはありません。

3、仕入れは美品に限る

あなたはよれたTシャツ、くしゃくしゃなシャツ、色あせたカバン、色が禿げてるパンツを購入しょうと思いますか?

いくらハイブランドで安くても、転売は難しいと思ってください!

写真加工でごまかせるくらいが仕入れる最低ラインです。ちょっとの傷やちょっとのシミは転売できる可能性はあります!

 

古着転売 仕入れ格安 仕入れコツ

 

見えない程度の汚れや傷で安くなっているのであれば、逆にチャンスです。

美品ばかり仕入れているのと傷物仕入れるのとでは転売の回転率が大きく変わってきます!美品は売れやすい傾向にあり、中古品は綺麗でこそ需要があります。

フリマアプリで売る時にタイトルに「未使用に近い」と入れるだけで回転率は確実に上がります、

まとめ

転売の仕入れのコツは大きく分けて3つに分類されます!安く仕入れる、リサーチをする、仕入れは美品を気にして仕入れていきましょう!!

リサーチこそ転売で利益をよりあげるための方法ですし、しないと利益が全然でなかったり最悪赤字もあり得ます。

仕入れもリサーチもコツコツすると、月収も大きく変わってきますので継続していきましょう。

【転売基礎マニュアル📚】

毎月先着”10名”限定にプレゼント中🎁