コウスケの転売ブログ

【ライバルが少ない転売】中古品転売は稼げるのか??

今回ご紹介するのは、稼げる転売として人気がある「中古品転売」です。

こちらは売れる客層の幅が広く、高利益が見込めることが人気の理由でもあり、手軽に仕入れます。そんな中古品転売の具体的な稼ぎ方や、仕入れ方法などを紹介します。

中古品転売とは?

中古品転売というのは、中古ブランドショップやリサイクルショップなどから仕入れて転売することです!ブランド品は特に高利益が見込めます。

中古品を売ってる店側が値段設定を誤ってしているのが多々あり、そこが中古品転売の狙い目です!ブランド品はある程度寝落ちすることがなく、高値で売れます!

また日本人は見栄はりで有名で「ブランド」という言葉に弱いです。ハイブランドとなれば誰もが背伸びしたがります!定価では買えない人がフリマアプリや中古ショップで探します。その人たちを対象に転売していきます!!

中古転売で仕入れる物は何なのか

中古転売で仕入れるものは主に3つです。ブランド品のカバン、財布、時計です。ブランドによって利益は変わってきますが、年齢に問わずに人気で転売できます。

ブランドは多種で売れます。最近だとGUCCIやFENDIやBALENCIAGAが人気で売れやすい傾向にあります。理由は若者に好まれるブランドで若者が買ってくれます。

 

 

王道で言えばルイヴィトンですが、非常に状態良く安く仕入れれば利益は見込めますが競争率が高すぎるのとFAKE(偽物)が多いのであまり手を出しにくい現状です。

ルイヴィトンの中でも珍しいものや、人気があるtシャツなど工夫すれば稼げます!

中古品転売で稼ぐ仕組みとコツ

仕入先は中古取り扱い店舗やフリマアプリで値段設定を誤って安く出品しているとこで仕入れます!先ほども言った通り、若者に人気なブランド品の中古は売れやすい傾向にあります。特に安くて、綺麗は高利益が見込めます!!

 

 

都会の中古ショップはぼったくり

中古品を取り扱いと思っているあなた!都会にあるブランド品や中古品ショップは基本値段設定が高いです!ぼったくりです。

狙い目としては田舎のブランドショップや中古ショップです。他にも田舎の古着チェーン店のセカストやトレファクでもカバンや財布や時計は売っているので仕入れれます!田舎なので値段設定は低めで、競争率も低くくておすすめです。

自分だけの仕入れ店舗を見つけることが大事です!!プラスで店主と仲良くなるとセールを教えてくれたり、値引きしてくれたり転売を優位にできます。

中古転売仕入先について

中古品を取り扱っている店は全国でたくさんありますよね。その中でどの店舗がいいのかわからないですよね、、

特におすすめできる中古、リサイクルショップを紹介します!

・セカンドストリート
・トレジャーファクトリー
・HARD OFF
・フリマアプリ

上記4つは僕もお世話になっていて、稼げると判断しています。セールであったり、LINEにも情報が流れてくるので便利です。

上記以外でも個人店舗でも優良店はたくさんあるので見て回るのもアリです!

ネットで商品を見ることもできますし、近くに上記の店がないという方でもネット仕入れができますよ〜

 

まとめ

転売の中でも、高利益が見込めるとして評判です。他の転売に比べて仕入れの敷居が高くやれば稼げる案件となっております!

スニーカー転売と比べてやっている人が少ないのも魅力的で、中古転売の中でも幅が広いので稼ぐ限界はきません。

毎日コツコツリサーチをすることで、新たな発見や勉強になるのでぜひ取り組んでみてください。中古品転売は月何万稼げるとこはありません。中古品転売してる人で月収の個人差はでかいです!量をこなしている人が稼いでいるので毎日効率よくしていきましょう。

【転売基礎マニュアル📚】

毎月先着”10名”限定にプレゼント中🎁